カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
コメント
この記事へのコメント
難しいようですね。
milagさん、こんばんは。

パン難しいようですね。
こんどこそ無事孵化するといいですね。

2008/01/14(月) 17:54 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
hiropapaさん、こんばんは
なかなか手強いですよ!
♂が居ないので有精卵かどうかも分からないし^_^;
1つでも孵化してくれるとね~
でも、その先にも高いハードルが(爆)
2008/01/14(月) 18:00 | URL | milag #-[ 編集]
^^
milagさん こんばんは^^
苦戦していますね~、らしくないですね…
爆産のイメージなんですけどぉ♪

皆、FC2に引越しですね、LINKも変更しておきました^^
2008/01/14(月) 18:33 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
こんばんは!
milagさん、どもです!

お引っ越しですね~~~!
工事完了しましたよ~~。
ムニスゼッチ、やりましたね!
わがやは卵消滅しまくり…。(涙)
管理方法、難しいです。
名案があったら教えてください!(爆)





ではでは!
2008/01/14(月) 18:36 | URL | 4児の父 #5I353XiY[ 編集]
こんばんは。
今日はカーソル周りに変化が・・・
コバエ恐怖症で少し」怖いです。(笑)
かなり孵化率が悪いのですか?
強敵ですね。
終わってみれば、爆産ですか?(爆)
2008/01/14(月) 20:39 | URL | のぶさん #-[ 編集]
毎度です!
うわっ! すげえ!
サイトが一気にレベルUPしてますね。
これは格好いいです!
2008/01/14(月) 21:38 | URL | borg #KtOtvm9U[ 編集]
手強そうですね
まずは記録更新おめでとうございます。

でも、7=>3は残念ですねぇ。
腐ったり萎んだりしてしまったのでしょうか?

カテゴリが凄くイイ!ですね。
2008/01/14(月) 22:07 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
採卵成功おめでとうございます!
孵化率が厳しいんですね。
うまいこと孵化してくれるといいですね。
2008/01/14(月) 22:29 | URL | 優駿ぱぱ #-[ 編集]
まいど!

順調ですね~^^
無事孵化をお祈りしますよ~♪



2008/01/14(月) 22:40 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
こんばんわ。管理むずかしいのですかあ。孵化たくさん成功祈っております。
2008/01/14(月) 23:10 | URL | SUKANK #/OUHmId2[ 編集]
こんばんは♪
カーソルが花火のようですね♪
これがFC2クオリティですかw!
色々遊べそうですねw
なるほど。孵化が難しいのですか><
沢山するといいですね。

2008/01/15(火) 00:23 | URL | 涙で♪ #-[ 編集]
再度♪
今気づきました!!
左上のテレビ!!
宣伝有難うございます♪
凝ってますなぁ^^
2008/01/15(火) 00:25 | URL | 涙で♪ #-[ 編集]
milagさん ばんわ^^
画像横文字も使いこなしてますね!
さすがです^^

このカテゴリー表示かっくいいですね!
種にによって分けられるのですね!

。。。虫ネタを無視するなぁ~(爆 (笑
2008/01/15(火) 02:04 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
TAKUMIさん、こんにちは
結構難しい種みたいですよ~
と言うことにして於いてください^_^;
♀単で購入したので追掛けも出来ないし
運に任せます(爆)
2008/01/15(火) 07:57 | URL | milag #-[ 編集]
4児の父、こんにちは
引越し完了ですよん
工事有難う御座いました

ムニスは家もこの先どうなるのか^_^;
とりあえず取れるだけ取ってみます
2008/01/15(火) 08:01 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
コバエカーソル良いでしょう(爆)
孵化率はかなり悪そうですね~
私の管理方法が問題ならいいんですが
無精卵だと♂が居ないので手の打ち様がないです(涙)
2008/01/15(火) 08:04 | URL | milag #-[ 編集]
borgさん、こんにちは
色々と弄れて楽しいですね
弄りすぎておかしくなった時は焦りましたよ(爆)
2008/01/15(火) 08:05 | URL | milag #-[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
卵は流石に弱そうです
管理方法を変えて見ましたがどうなるのか?
こっちは色々変えれて面白いですよ~
2008/01/15(火) 08:07 | URL | milag #-[ 編集]
優駿ぱぱさん、こんにちは
1個でも孵化してくれると安心なんですが
全滅となると種が無いのか管理が悪いのか判断が付きません
やっぱり♂が居ないのが厳しいですね
2008/01/15(火) 08:09 | URL | milag #-[ 編集]
なっちゃまさん、こんにちは
まず1個で良いから孵化して欲しいですね
全滅だけは勘弁して欲しい^_^;
2008/01/15(火) 08:10 | URL | milag #-[ 編集]
SUKANKさん、こんにちは
検索してもなかなか出てきませんから
難しいと思いますよ
自分でも無謀なことをしていると(爆)
取れるだけ卵は取りたいですね
2008/01/15(火) 08:12 | URL | milag #-[ 編集]
涙で♪さん、こんにちは
こっちは色々と弄れますよ~
引っ越しますか?
お待ちしていますよん(笑)
2008/01/15(火) 08:14 | URL | milag #-[ 編集]
涙で♪さん、再度~
気が付いてもらえましたか(笑)
ここからリンクが貼れて飛べればいいんですけど
そこまで使いこなせて居ません(爆)
2008/01/15(火) 08:17 | URL | milag #-[ 編集]
まんじくんさん、こんにちは
先生のアドバイス通りにやりましたよん(笑)
今は訳も分からず弄り倒しています(爆)
虫ネタをもっと充実させないとね^_^;
2008/01/15(火) 08:20 | URL | milag #-[ 編集]
milagさん こんにちは!

引越しお疲れ様です。
近所はいい方ですかねぇ~。
リンク・・・・・しまったぁ~。
忘れてるのではないのですが返事を待ってたら忘れてました・・・結局、忘れてたんだぁ。
天然ってことでお許しを。
その代わりといっちゃなんですが、いつもより丁寧に心をこめて貼らせて頂きますよぉ(笑)
登録ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。


2008/01/15(火) 11:58 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
クワNINさん、こんにちは
やはりそうでしたか(笑)
私はクワNINさんを忘れた日など無いのに(爆)
こちらこそよろしくお願いいたします
2008/01/15(火) 13:46 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/5-f68d2260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
