カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2009/07/06(月)11:44
皆さん、こんにちは

BO、行って来ました
CA3A0107.jpg
受付でユパパさんと合流し中に

CA3A0108.jpg
年々、寂しくなってくるような・・・・

CA3A0110.jpg
NIN会長登場~
CA3A0112.jpg
会長とガッタさん、EKシャツで参上です
しかも会長は旗も持参していたとか
流石です

CA3A0113.jpg
まんじさんとTAKUMIさん
遂に念願のまんじさんと~
そしてPaPaさんとも御会いできました~

ジャッキーさん、急行東海さんとはお初でしたが
今後ともよろしくお願いします


抽選会では某ブースの40%OFF券が~
で、私は
CA3A0115.jpg
菌糸3ブロック
CA3A0116.jpg
小ケース5個
私はですよ・・・
結局、ユパパさん、アギトさん、エルフさんとで大量購入
ブロックもケースも300円なら安いですよね


で、私の本命
ヨルゲン♂はいませんでしたが













これが
















CA3A0117.jpg CA3A0121.jpg
CA3A0122.jpg
モモンガ~
遂に買わされました
でも、可愛いから良いか
ブログ名、変えないといけなくなるかも


コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
ガッタさんと一緒に取った賞品授与瞬間は
また後ほどアップいたしますね(笑)
しかし、ショップの人少しかわいそうでしたが、
40%オフすごかったですね!!
2009/07/06(月) 12:31 | URL | ユパパ #-[ 編集]
milagさん ども♪
お疲れ様で~す^^
楽しまれたようで・・(笑
ももんがって、昆虫食べるんじゃなかったっけ?v-399
2009/07/06(月) 12:32 | URL | たるや #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
みなさんとお会いできましたか!
いいなぁ~♪
いつかは、そんな体験したいですねv-10

ヨルゲンが随分とエライものに
化けてしまいましたねぇ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今後もこの子の動向もよろしくね♪
2009/07/06(月) 15:12 | URL | gucchi #-[ 編集]
^^
Milagさん お疲れ様でした^^
モモンガ可愛いすよねー。
来年はもう一頭追加ですね!!

σ^^もやるかもしれません。。。その時はご指導を♪
2009/07/06(月) 16:27 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
こんにちは^^
楽しんで来られたようで^^
モモンガ、いいですね(笑
じゃ、ブリ頑張って下さい!
モモンガの!
♂か♀か知りませんが、もう1頭入手しないと・・・ですね(爆
2009/07/06(月) 17:48 | URL | みみたろう #-[ 編集]
milagさんこんばんは!
モモンガですか!
ペットヒーターを購入しないとですね!
聞いた話だと寄生虫、購入直前から体力がなく風邪、肺炎などにかかりやすいそうですよ!
あと、ベビーだと元気に見えてもひ弱なのが多くて☆になってしまうことが多いそうです・・・
ですので、十分に気をつけてください!
2009/07/06(月) 18:06 | URL | いらずー #guy/x0A.[ 編集]
こんばんは^^
楽しんで来れれたようですね~^^
ID:monky
モモンガ可愛いですね^^
ペア購入ですか?(笑)
2009/07/06(月) 18:10 | URL | mattuky #-[ 編集]
ちは~
モモンガだぁー
ブログ名、変えて下さいね~
「モモンガの虫小屋 」で(笑

大阪になっちゃった^^
9月大阪は来ないんですか?
2009/07/06(月) 18:41 | URL | 金太郎(@皐月) #7nflydWA[ 編集]
ユパパさん、こんばんは
写真、本当に撮ったの~^_^;
40%オフで無ければ買っていませんでしたよね(笑)
でも、ショップの人も持ち帰る事を考えればOKなのかな?
2009/07/06(月) 20:10 | URL | milag #-[ 編集]
たるやさん、こんばんは
家のモモンガは菜食主義なので(爆)
昆虫と言ってもコウロギとかミルワームなどで、カルシウムが必要みたいですね
2009/07/06(月) 20:12 | URL | milag #-[ 編集]
gucchiさん、こんばんは
同じオケケは生えていますが
この子の方がさわり心地は良いですよ(笑)
来年はgucchiさん来て下さいね~
2009/07/06(月) 20:14 | URL | milag #-[ 編集]
TAKUMI さん、こんばんは
モモンガ、可愛いですよ
来年は♀ですね(笑)
TAKUMI さんも買っちゃいましょうよ
EKの後にMも付けなくてはいけなくなりますよ(爆)
2009/07/06(月) 20:16 | URL | milag #-[ 編集]
みみたろうさん、こんばんは
モモンガ、可愛いですよ
これから慣れてくると更に可愛くなるんでしょうね
今回は♂単しか購入していないので来年は♀?(爆)
2009/07/06(月) 20:17 | URL | milag #-[ 編集]
いらずーさん、こんばんは
寒くなる前にヒーター準備しないといけませんね
いらずーさん、詳しいですが
飼育した事あるんですか?
2009/07/06(月) 20:18 | URL | milag #-[ 編集]
mattukyさん、こんばんは
モモンガ、良いでしょ
暑さには強いらしいので
沖縄なら飼育環境は最適かも!
掲示板、入れないんですがなぜでしょう?
2009/07/06(月) 20:20 | URL | milag #-[ 編集]
金太郎さん、こんばんは
ブログ名は
milagのモモンガ小屋ですよ
あ、虫が無くなった(爆)
大阪は今の所予定が無いのですよね
不景気で出張は制限されているので^_^;
2009/07/06(月) 20:22 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは。^^
モモンガですか、
可愛いですね、
飛ぶんですよね~、
てか、ぜひ飛ばしてください。(爆
2009/07/06(月) 20:39 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは~
BO久しく行ってな~い!
朝から池の草刈に借り出され~
確か、去年も…
それって、フクロモモンガですか?
2009/07/06(月) 21:07 | URL | てんそー #-[ 編集]
こんばんわ
ももんがですか!?
かわいいですね^^
餌は、コオロギなのでしょうか?
可愛がって下さいね。
2009/07/06(月) 21:09 | URL | いわくわ #-[ 編集]
こんばんは^^
楽しんで来たようで^^いいなぁ~
BO自体はやはり盛り上がっていなかった
のですか?
6月の名古屋BOに行ったとき
・・・でした(汗
で、カワユ~イももちゃん^^
これからブログ記事の
主役になりそうですねv-218
2009/07/06(月) 21:20 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
milagさん こんばんは
ヨルゲンセン居なかったですか><
でも、素晴らしい種が増えましたね!

9月に大阪にぜひ来て下さいね~^^
2009/07/06(月) 21:58 | URL | こうじん #-[ 編集]
こんばんわ
ももんがときましたね。milagさん、恐るべし!めざせイモト!!
2009/07/06(月) 22:29 | URL | SUKANK #/OUHmId2[ 編集]
milagさんこんばんわ^^
何故モモンガ(笑)。。。でも産ませて次世代を譲ってください^^(笑)

BOは朝方まで行こうか迷っていたのですがナビで距離と到着時間を見て心が折れました^^;いつかは必ず!><;
2009/07/06(月) 23:27 | URL | komachi #-[ 編集]
あれ?
sorapa祭り in Osaka の実行委員長のおやじです(爆)

milagさん 既に参加表明されていますが(笑)
お席お取りしておきますので、なんとか都合つけてください♪

ちなみに、ももんがって何食べるんですか?
2009/07/07(火) 00:29 | URL | おやじ #-[ 編集]
milagさん ばんわ^^
昨日はお疲れ様でした^^
σ^^も念願かない!milagさんと♪
SPセット法もお聞き出来たし(爆^^

荷物が凄かったですねェ(笑
帰っていく姿に見惚れてました^^

また機会がありましたらご一緒して下さいねェ♪
・・・・オフ会も(ニヤ
2009/07/07(火) 01:45 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
良い買い物と良い出会いができて良かったですね!

モモンガって、ムササビの仲間?
飛ぶの?夜行性?ブリは?

ヨルゲン♂、要ります?(笑)
2009/07/07(火) 06:44 | URL | のぶさん #-[ 編集]
こんにちは。
良い出会いがたくさんあったようで何よりです~
虫業界の衰退は寂しいですけどね^^;

モモンガGETにより、ブロタイ変更ですか?
『milagのモモンガ虫食っちゃった小屋』ですかね。。。

おいらは『オフ会に飽きてきそう。』
2009/07/07(火) 09:14 | URL | わか #-[ 編集]
こんちは^^
楽しそうなオフ会ですね^^
モモンガの可愛さには確かに何度かやられかけました。。でも飼わない^^;
2009/07/07(火) 09:31 | URL | えりだん #L1ch7n1I[ 編集]
お~~~~!!
BO楽しかったみたいだねぇ^^
しかもフクロモモンガGETっすか!?
可愛いでしょうねぇ

その大きさから飼育するとベタ慣れ間違いないですよ~
2009/07/07(火) 17:23 | URL | パパ3 #-[ 編集]
へへへっ 
おいら 登場がさわやかですねぇ~。
いい男!ギャルのエキスをもらっての登場だからかな・・・笑顔で。
ここにガッタさんとのT共演画像がっ。

東海EKの旗をもってチビタラ同盟を乗っ取る計画だったのですが・・・車の中に忘れてきちゃって!まぁ NINらしさってとこです。
モモちゃん BBQに連れてきてくださいね。うちのショコと一緒に飛ばしてあそびましょう。
2009/07/07(火) 20:50 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こんばんは~

モモンガ♪
でも・・・飛びながら排泄しない?
可愛いから良いか~(笑

俺も欲しいから山行ってエゾモモンガでも
捕まえてくるか!(嘘
2009/07/07(火) 20:56 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
mahitaさん、こんにちは
モモンガ、まだ赤ちゃんなので
飛びません
まずは匂いを覚えさせないとね
2009/07/08(水) 07:09 | URL | milag #-[ 編集]
てんそーさん、こんにちは
BO、毎年寂しくなってきていますよ
来年は一緒に行きましょう(笑)
モモンガはフクロモモンガですよ~
2009/07/08(水) 07:10 | URL | milag #-[ 編集]
いわくわさん、こんにちは
今は赤ちゃんなのでミルクですが
シリアル・フルーツで良いらしいです
カルシウム補給の為に少しコウロギやミルワームを!
2009/07/08(水) 07:12 | URL | milag #-[ 編集]
DORTAKUさん、こんにちは
BO、活気が無かったですね
これと言った虫もいなかったし^_^;
で、ももちゃんに(笑)
2009/07/08(水) 07:14 | URL | milag #-[ 編集]
こうじんさん、こんにちは
ヨルゲンどころか小象なんて全くいませんでしたよ
9月ですよね
出張ないかな~(笑)
2009/07/08(水) 07:16 | URL | milag #-[ 編集]
SUKANKさん、こんにちは
イモトは猛獣ですよね^_^;
私は癒し系で(笑)
2009/07/08(水) 07:17 | URL | milag #-[ 編集]
komachiさん、こんにちは
モモンガは子供に・・・・
で、買ってしまいました~
もで、可愛いからね
komachiさんの所からだと何時間掛かるんだろう?
2009/07/08(水) 07:19 | URL | milag #-[ 編集]
おやじさん、こんにちは
参加表明していますか?(爆)
行きたいですよね
モモンガ、今は赤ちゃんなのでミルクとりんごを食べさせていますよ
大人になればフルーツシリアルで良いと店の人は行っていましたよ
2009/07/08(水) 07:22 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは
今回のBOはまんじさんに会えたのが
一番の収穫ですよ
次回はダークまんじさんにも(笑)
でも私、お酒飲めませんよ~
2009/07/08(水) 07:24 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
のぶさんもこれば良かったのに~
まんじさんに合えたし菌糸・ケースは40%オフですよ(爆)
モモンガはまだ赤ちゃんなので飛びませんよ
しかも♂だけなのでブリは・・・・
ヨルゲン、入手の予定が立ちました~
2009/07/08(水) 07:27 | URL | milag #-[ 編集]
わかさん、こんにちは
名幹事のわかさんが『オフ会に飽きてきそう。』はマズイでしょう
家はmilagのモモンガ?
虫が~(笑)
2009/07/08(水) 07:29 | URL | milag #-[ 編集]
えりだんさん、こんにちは
えりだんさんもモモンガ、気になるんでしょ~
一緒に飼育しましょうよ(笑)
二人でモモンガブログでも(爆)
2009/07/08(水) 07:30 | URL | milag #-[ 編集]
パパ3さん、こんにちは
パパ3さんが来てくれると更に最高だったのに(爆)
モモンガ、まずは匂いを覚えさせていますが
少し慣れてきたような?
2009/07/08(水) 07:32 | URL | milag #-[ 編集]
NIN会長、こんにちは
会長の登場、旗を広げて来て欲しかったな(笑)
オフで旗、忘れたのですか?
乗っ取る計画が会長まで金太郎に・・・(爆)
会長もモモンガ、どうですか~
2009/07/08(水) 07:35 | URL | milag #-[ 編集]
TAR坊さん、こんにちは
まだ、赤ちゃんなので飛びませんよ
何しても可愛いからOKです
エゾモモンガ、居るんですか~
でも、その種は捕獲・飼育は禁止ですよね(笑)
2009/07/08(水) 07:43 | URL | milag #-[ 編集]
milagさん こんにちは~^^
milagさん こんにちは~^^

名古屋BOではご挨拶程度しかできませんで。。。
また機会があればゆっくりお話しさせて下さい。

モモンガ可愛いですね。
2009/07/08(水) 11:05 | URL | PaPa #ehuBx04E[ 編集]
こんちゃ
BO行ってきたんですねぇ
(~_~)は来週の京都かなぁ
モモンガ買ったんですか!
あれって飼えるもんなんですね
放虫じゃなくって
放動物はダメですよ(笑)
2009/07/08(水) 15:48 | URL | たっきー #-[ 編集]
PaPaさん、こんにちは
PaPaさんに会えただけでも嬉しかったですよ~
まさか御会い出来るとは思っていなかったので!
次回はゆっくりお願いします
2009/07/08(水) 17:02 | URL | milag #-[ 編集]
たっきーさん、こんにちは
京都ですか~
でも、以前から比べると年々寂しくなって^_^;
フクロモモンガは飼育OKなんですよ!
無茶苦茶可愛い~(笑)
2009/07/08(水) 17:04 | URL | milag #-[ 編集]
ども~^^
なんと! BO終わってたんですね^^;
まったく知りませんでした(笑)
ま、そんな私ですが、秋のBBQまでお元気で!
2009/07/08(水) 23:44 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
なっちゃまさん、こんにちは
BO、終わっちゃいましたよ
ラー様も来なかったし^_^;
秋のBBQ?
灯火は来ないのですか~
2009/07/09(木) 07:11 | URL | milag #-[ 編集]
ありがとうございました。
milagさん、こんばんは~
御礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
菌糸ブロックを天下の宝刀である40パーセントOFF件にて買っていただいて助かってます。
モモンガ可愛いですね。~

またBBQでお会いしましょう(^^)
2009/07/10(金) 19:00 | URL | アギト #-[ 編集]
アギトさん、こんばんは
40%オフは美味しかったですよ(笑)
アギトさんは灯火は行かないのですか?
2009/07/15(水) 19:34 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/417-75e80424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のBO目的は、ティティウス♀確保、グラント♀確保、用品確保と生まんじさんを見ること~ということでいざ名古屋!!朝10:30頃、息子の墨汁買い物も含めて出発~出発前に、車のカウンターをリセットと・・・。ETC土日1,000円いいですね~。しっかりと名古屋高速を...
2009/07/07(火) 01:25:01 | 広がりつつある!!クワカブの輪
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
