カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2008/01/13(日)17:48
皆さん、こんにちは

楽天ブログ1周年を機会に本日よりこちらをメインブログに変更いたします
ブログ名はそのままですので
楽天時より御世話になった皆さん、そしてFC2にて新たに遊びに来て頂ける皆さん
今後とも宜しくお願い致します
ただ~以前の様な毎日更新は・・・・・・多分止めます
マイペースで行きますので



では、カブクワです
グラントNo1♀のセット解体~
CA310332.jpg
 31個~
 これで、この個は67個、産んだので
 余生をのんびりと過ごしてもらいます




で、その代わりの
CA310331.jpg
 No3♀開始です
 どれだけ産むかな






そして~
CA310340.jpg これはNo1♀の昨年12/22採卵分の
 卵ですが
 なんと1頭、孵化していました
 セット期間は1週間なので
 1ヶ月経っていない事になりますが
 グランとでも、こんなに早いのも居るんですね
 後3個もそろそろ孵化しそうな感じで
 グラント順調ですよ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
いつもお世話になってます、milagさん(^^)
知らない間にリンク貼って下さってたんですねヽ(*⌒∇^)ノ
有難うございます。
コチラもリンク先変更しておきました。
また「クワカブブリーダー達の溜まり場 」も覗いてくださいね。
2008/01/13(日) 18:23 | URL | へなちょこ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
今日からこっちがメインなんですね。
これからもよろしくです。
グラシロ順調ですね。
うちのは・・・。
順調じゃなかったです。
リンクもいつの間にか整理されてるし、すごいですね。
2008/01/13(日) 19:03 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
ついに引越しですね
こんばんは。
お引越しおめでとうございます。
今後は更新ペースを落としていくんですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/13(日) 19:35 | URL | 優駿ぱぱ #-[ 編集]
祝 お引越!
milagさんも、こちらにお引越か~。
楽天も寂しくなるのう。。
今後ともどうぞよろしく御願いします。
バク産ネタで、驚かせてね!
2008/01/13(日) 20:17 | URL | kazusachi #-[ 編集]
へなちょこさん、こんばんは~
リンク、させて頂きましたよん
まだ、使いこなせる状態ではないので大変ですが
がんばって更新していきますよ~
2008/01/13(日) 20:47 | URL | milag #-[ 編集]
hiropapaさん、こんばんは~
何とか今日までに間に合わせようと必死でした(爆)
私の能力では不可能なので
色々と助けて頂きここまで来ましたよ!
逆に家はピサロが怪しい・・・
2008/01/13(日) 20:50 | URL | milag #-[ 編集]
優駿ぱぱさん、こんばんは~
更新はマイペースで!
でも、更新しないとすっきりしないかも(爆)
2008/01/13(日) 20:51 | URL | milag #-[ 編集]
kazusachiさん、こんばんは~
そうですよね
今の楽天では引っ越す方も増えてくるんではないでしょうか?
こっちは、最初は難しいけど色々とできるみたいですよ
今後もよろしくお願いします~
2008/01/13(日) 20:59 | URL | milag #-[ 編集]
milagさん 毎度!
へっへっへ、こっちではHNはborgでやってまふ。

引越しお疲れ様です。
こちらでも宜しくでふ~♪

リンク頂きました(^^)
2008/01/13(日) 21:12 | URL | borg #KtOtvm9U[ 編集]
borgさん、こんばんは~
borgさんは○○○○○さんなんですね~
私もリンクさせて頂きましたよん
こちらこそ宜しく~
2008/01/13(日) 21:36 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんわ。SUKANKです。お引越しおめでとうございます。こちらも拝見させていただきます。楽しみにしております。よろしくお願いします。
2008/01/13(日) 22:06 | URL | SUKANK #/OUHmId2[ 編集]
SUKANKさん、こんばんは~
今後はこちらで更新しますのでよろしくお願いします
SUKANKさんも引っ越し、どうですか?
2008/01/13(日) 22:51 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは♪
こちらもリンクさせていただきますね^^
よろしく~♪
2008/01/13(日) 23:08 | URL | 涙で♪ #-[ 編集]
milagさん御目でとうっす
 お引越しおめでとうございます
ひそかに更新していたのですね^^
これからも マイペースで頑張ってくださいね
2008/01/13(日) 23:09 | URL | あーるず #-[ 編集]
祝 引越し
こんばんわ。
お引越しされたんですね。

こちらの方もリンク変更させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/01/14(月) 00:22 | URL | アルテミス@館長 #-[ 編集]
ども~^^

お引っ越しおめでとう!
なによりFC2同士だと
URLをいちいち入力しなくて済むので嬉しい^^

グラシロがエライ事になってますね(笑)



2008/01/14(月) 00:26 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
こんばんは!
お引越しお疲れ様です。

こちらにも遊びに来ますね!
これからもよろしくお願いいたします。
2008/01/14(月) 01:30 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
おーっ写真とかクリック出来るんですね。
拍手ボタンは何?怖くて押せない。(爆)
引越しの影響は虫には関係ないみたいですね。(笑)
2008/01/14(月) 07:15 | URL | のぶさん #-[ 編集]
涙で♪さん、こんにちは
有難う御座います
今後ともよろしく~
2008/01/14(月) 09:05 | URL | milag #-[ 編集]
あーるずさん、こんにちは
密かにと言うか
使い方の練習ですよ
最初はさっぱりでした~
2008/01/14(月) 09:07 | URL | milag #-[ 編集]
アルテミス@館長さん、こんにちは
これからは、ここがメインで更新していきますね
これからもよろしくお願いします~
2008/01/14(月) 09:08 | URL | milag #-[ 編集]
なっちゃまさん、こんにちは
引越し完了です
でも、使い方はまだまだマスターできて居ないんですよね(爆)
グラントは常温管理可能なので大丈夫ですよ!
2008/01/14(月) 09:10 | URL | milag #-[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
これからはここで更新していきますね
こちらこそ、よろしくお願いします
2008/01/14(月) 09:12 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
拍手ボタンは~私も良く分かりません(爆)
のぶさんも引越し考えているんじゃないですか?
2008/01/14(月) 09:15 | URL | milag #-[ 編集]
ついにmさんまでお引っ越し!

おめでとう~&寂しいっす…(笑)
2008/01/14(月) 15:30 | URL | らっきーまにあ #-[ 編集]
ラー様、こんにちは
こっちの方が色々と変えれて面白いかも!
容量も気にしなくていいしね
ラー様もお待ちしていますよ(笑)
2008/01/14(月) 15:42 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/4-cd91b71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
