カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2009/05/11(月)18:56
皆さん、こんばんは

東海地区EK春のBBQ、行ってきました
CA3A0077.jpg
CA3A0076.jpg
参加者が多過ぎて全ての方を把握出来ていません

Gashさんより依頼された件はぜんさんが出来上がる前に渡せたので大丈夫でしょう

で、途中TAR坊さんから電話があったのですが
子供に連れられて川に行っていました
でも、後ほどお話出来ましたので
北の大地も行ってみたいけどなかなか機会が無いので
代わりにmahitaさんをよろしくお願いしますね

CA3A0079.jpg
NIN会長とTAKUMIさん

今回は子供の余品交換会もあり子供も真剣
家の子もリラックマグッズを頂け大満足
大人の部では家は家内の希望で
りょうさん?奥さん?のお花を頂きました
で、増種をせずに退散する予定が



長女が、私が飼育出来る虫が欲しいと・・・
触る事が出来ない筈なのに










いつの間にか、その手にはりょうさんのインスラリスペアが
血の入れ換えに使えるのでかな


次は灯火採集ですよね
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
milagさん こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
みなさん 序々に日記をアップしてますね~。おいら・・・どうしょうかな?
とりあえず、挨拶まわりから(汗)

おおおっ その後姿の勇士はカッチョいい~。
川ではお世話になりました。
しかし、いつみても可愛いお嬢さん達ですね。
成長が楽しみですよ。・・・アブナイッ・・・・
おいらはmilagさんのお顔を拝見すると落ち着きます。

2009/05/11(月) 19:50 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
milagさん、こんばんは~
参加者の皆様のブログを拝見して後悔しまくりです。
やっぱり行けばよかったなぁ~
よし決めたぞ、秋は必ず参加します!
何があっても参加しますよ~
あ~、行けばよかったなぁ...
2009/05/11(月) 20:01 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。^^
ご苦労様でした。

実はインスラ狙ってましたが、
小さな瞳が手を挙げたので、
大人のσ(^‐^)は遠慮しました。^^;
子供はピカピカの虫が好きですもんね。

爆産させてくださいね。
2009/05/11(月) 20:26 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは。

せっかく電話したのに肩透かしされたときは・・

○○○○してやろうかと・・(爆

後で話せたから良かったけどね~♪
2009/05/11(月) 20:29 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
お疲れ様です。結構人が集まってますね^^
来年になったらどれくらいの人が集まるか楽しみですね!
2009/05/11(月) 20:43 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
こんばんわ
すごいですね。
旗まで立てて、かなり結束感を感じます。
大人も子供も楽しめる!
理想的なBBQでなによりでした^^
2009/05/11(月) 21:17 | URL | いわくわ #-[ 編集]
ここから失礼します。
milagさん 

写真、宜しければ是非お願いします。

川では投網入りますよね。
メールはHP TOPにありますが・・・携帯の容量なら大丈夫かな?宜しくです。
そこからコピーで頂こうと思いましたができなかった(汗)

メール うまくいかないかも?
只今、masa16さんから写真を頂きました。
お手数かけて申し訳ありません。
もう、寝てるかな?

2009/05/11(月) 21:30 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
milagさん ばんわ^^
きた きた^^ BBQ記事楽しみにしていました^^
凄い参加者さんですねェ
そう言えば!σ^^と電話して下さらなかったですね!
σ^^素面だったのに(笑

プリン隊隊長もいってますが
次回はσ^^も参加したいと思います
その時は宜しくお願い致します^^
2009/05/11(月) 21:47 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
壁┃oT) ウルルルー
[壁]-T) ダー 次回は強制連行されたい ケロロデス
いいなあ 如何にかして行きたかったけど
今回は 無理でした....ええ 今回は...ー ̄) ニヤッ
インスラ mahitaさんも 欲しいそうです
爆産させて 強制的に50頭位送りつけてください
我輩が5頭だけ取りに行きますから(^▽^笑)
2009/05/11(月) 22:31 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
昨日は、色々と有難うございました!!
インスラ持って行きましたか!!
気づけば、我が家も増種しているんですよね!!
2009/05/11(月) 23:14 | URL | ユパパ #-[ 編集]
milagさんこんばんわ^^
いってきましたね!^^
一度は行ってみたい東海BBQ!><
やはり参加人数は把握不能レベルにまで^^;
触れないのに虫を欲しがる娘さん。。。v-218(笑)
2009/05/11(月) 23:16 | URL | komachi #-[ 編集]
おはようございます。
みなさん、アップ早いですね~(笑)
ブラハス、
ヒメオオありがとうございました!
次は灯火採集があるんですか!?
参加したいなぁ~(爆)
2009/05/12(火) 06:11 | URL | のぶさん #-[ 編集]
NIN会長、こんにちは
お疲れ様でした
会長がアップしないでどうするんですか~
魚は取れなくてホッとしています(笑)
取れても帰るまでに死にますよね
子供はいつまで付いてきてくれるか^_^;
2009/05/12(火) 07:17 | URL | milag #-[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
楽しかったですよ~
mwtdoさんが来てくれれば同じ苗字が3人に(笑)
秋のBBQの前に灯火とBOがありますよ(爆)
2009/05/12(火) 07:19 | URL | milag #-[ 編集]
mahitaさん、こんにちは
mahitaさんインス狙っていたんですか?
すいません^_^;
何とか産ませて二人分?は福井に持って行きますね(爆)
2009/05/12(火) 07:21 | URL | milag #-[ 編集]
TAR坊さん、こんにちは
ウッ^_^;
> ○○○○してやろうかと・・(爆
○○○○が気になります
ディディは取れないと身の危険が(爆)
> 後で話せたから良かったけどね~♪
私もTAR坊さんの優しい生声が聞けたので満足ですよ!
2009/05/12(火) 07:38 | URL | milag #-[ 編集]
もすたーさん、こんにちは
もすたーさんも秋のBBQは参加してくださいね
楽しいですよ~
その前に灯火採集かな?
2009/05/12(火) 07:40 | URL | milag #-[ 編集]
いわくわさん、こんにちは
楽しいですよ~
いわくわさんもどうですか!
でも、遠過ぎるかな^_^;
2009/05/12(火) 07:51 | URL | milag #-[ 編集]
NIN会長、こんにちは
昨夜送ったんですが
メールボックスが一杯で・・・
エラーメールで返ってきました^_^;
masa16さんからのメールで一杯になっているのかな?
今夜、再度送りますね
2009/05/12(火) 07:58 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは
まんじさんの電話?
知らなかった・・・
指名してくれないと^_^;
まんじさんの素面の生声が聞きたかった~(笑)
2009/05/12(火) 08:07 | URL | milag #-[ 編集]
ケロロさん、こんにちは
ケロロさんがサプライズで来てくれると
信じていたのに~
秋のBBQは待っていますよ!
その前にmahitaさんと一緒に灯火採集に来てくれるかな~
2009/05/12(火) 08:20 | URL | milag #-[ 編集]
ユパパさん、こんにちは
お疲れ様でした~
何故かインスラ、長女が離しませんでした^_^;
ユパパさんは何を増種したのかな?
2009/05/12(火) 08:22 | URL | milag #-[ 編集]
komachiさん、こんにちは
komachiさん、是非来てください
秋にはまんじさん、mwtdoさんは必ず来てくれますから(笑)
長女の行動は理解不能です
家に居るのにね~(笑)
2009/05/12(火) 08:25 | URL | milag #-[ 編集]
milagさん おはようございます
東海BBQ 楽しそう!
人数は把握できないほどですか
それに旗まで有るんですね。
大人から子供まで楽しめるって
最高ですね!

それでは
2009/05/12(火) 08:27 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
のぶさん、こんにちは
のぶさん、記事が2つ?
いつの間に(笑)
灯火採集、BO、秋のBBQと予定されていますよ~
勿論全て参加ですよね!
2009/05/12(火) 08:29 | URL | milag #-[ 編集]
^^
milagさん 今回もお疲れ様でした―♪
早いね、UPが!こちらもばっちりUPしますので。
一先ず顔隠しておきますので顔出しOKなら言ってください(笑)

TAR坊さん同様、まんちゃんからのTELの時。。。川へ^^;
2009/05/12(火) 08:30 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
kemeさん、こんにちは
kemeさんの所からでは行動範囲ですよね?
次回、お待ちしています(笑)
秋ですよ~
2009/05/12(火) 08:36 | URL | milag #-[ 編集]
TAKUMIさん、こんにちは
お疲れ様でした
会長との2ショットでTAKUMIさんが振り返ったのもありますが
伏せておきます(笑)
まんじさんの電話、会長、ヒロパパさんと川に洗濯に行っている時でしたか~
残念・・・
2009/05/12(火) 08:39 | URL | milag #-[ 編集]
milagさん おはようございます
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!
そんなに大人数だったんですか!
天気も良くよかったですね^^
2009/05/12(火) 08:52 | URL | こうじん #-[ 編集]
milagさんおはようございます!
いや~BBQかぁ楽しそうですね (=゚ω゚)ノ

狭いようで広い日本なんでいつかは一同に交いする虫友ツアーなんかを企画してみたいですねw



TAR坊さんに ユウ○イされなくてヨカッタですね?(爆)
2009/05/12(火) 09:23 | URL | Iyou #-[ 編集]
毎度~♪
これは、凄い規模ですね♪
流石に皆さんを覚えられませんね(;^_^A

余品交換会というのもあるのですか!
面白そうですね!
ウチはσ( ̄、 ̄)が余品でしょうが(爆
2009/05/12(火) 14:54 | URL | gucchi #-[ 編集]
こうじんさん、こんにちは
こうじんさん、日曜は休めないですよね
機会があればぜひ参加してください
最高ですよ~
2009/05/12(火) 18:03 | URL | milag #-[ 編集]
Iyouさん、こんにちは
ブラジルよりは近いですよ~(笑)
TAR坊さんは電話で話をすると優しい方というのが良くわかりますよね
ん?ひょっとして私が騙されているのかな?(爆)
mahitaさんが北の大地に行きますのでよろしくお願いします
2009/05/12(火) 18:06 | URL | milag #-[ 編集]
gucchiさん、こんにちは
お話出来ていない方も多数居ます^_^;
gucchiさんもぜひ参加してください
秋はお店暇ですか?(笑)
2009/05/12(火) 18:09 | URL | milag #-[ 編集]
おつかれさまでした
こんばんは。
インスラ喜んでもらえました?(笑)
例の件、よろしくお願いしますね。(笑)
ちなみに、ハイビちゃんは私が挿し木したんですよ~~。奥さんもたまに水やりしてくれたけど。(笑)
2009/05/13(水) 21:15 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん、こんにちは
インスラ、血の入れ替えに使わさせて頂きます
例の件はいつでもOKですよ~
ハイビはりょうさん作なんですか?
奥さん作と思っていました^_^;
2009/05/14(木) 15:55 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/383-f8dcfee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
