カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2009/05/07(木)08:21
皆さん、こんにちは

昨日はわかさんが三重に
私は昨日から仕事でしたがそれどころでは
定時で即脱走し、
わかさんが三重の地の1歩を踏む亀山へ
流石に連休最終日、上りは大渋滞
私の所からは下りになるので渋滞には巻き込まれずに
予定通り待ち合わせ場所に

わかさんに電話して待っていると
のぶさん到着~
二人でわかさんがトレードマークのあの格好で来てくれると
すぐ分かるんだけどと話していると













キター
CA3A0074.jpg
ハーフパンツですよ~


で、場所を移動し三重軍団待ち合わせ場所に
りょうさん、てんそーさん、のぶさん、
ヒロパパさん、ユパパさん+お子さん、私でオフ会開始

皆さん、お疲れ様でした
今日は寝坊していませんよね

途中、mwtdoさん、mahitaさん電話参戦ありがとうございました

mwtdoさん、わかさんと御会いしたので次はGashさんでしょうか
で、わかさんと会った証明を
CA3A0075.jpg

コメント
この記事へのコメント
毎度~♪
オフ会、楽しまれたのですね♪
しかも、わ○さん!これなら、
σ( ̄、 ̄)も見つけられるかも(笑

まだ、生パン見たこと無いのですが・・・。
あっ!そのシール!!間違いない(*`д´)b OK!
2009/05/07(木) 08:55 | URL | gucchi #-[ 編集]
milagさん こんちゃ^^
うわぁっ!三重突撃のチャンスは昨日だったかぁ(笑
milagさんが誘ってくれさえすれば!(爆^^;
三重もジェネキャンの車(射)程圏内ですので
次回チャンスがあれば(ニヤ
2009/05/07(木) 10:36 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
昨日は楽しいひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました。
今度は、10日ですね。
晴れるといいんですが・・・。

ところで、わかさんの写真いつとったんですか?(笑)
2009/05/07(木) 12:10 | URL | ユパパ #-[ 編集]
milagさん こんにちは
以前から 訪問させて頂こうと思っていたんですが、家庭の事情でなかなか訪問できなくて申し訳ありませんでした。
オフ会!楽しまれた様ですね♪
それに わかさんともお会いになられたようで よかったですね。
どころで 私事なんですが やっとネットに繋がる事ができました!
これから、徐々に活動開始したいと思っているので、今後とも宜しくお願い致します。
また 遊びに来ますね!

あ!そうそう 活動開始と言う事で
リンクを頂いてもいいですか?

それでは
2009/05/07(木) 14:19 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんにちは
やはりわかさん、トレードマークを守っているようですね。
オフ会連チャンですね。
いいな、いいな。

三重になんか用事作ろうかな?(笑)
2009/05/07(木) 15:12 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
milagさん こんにちは
HPがすっかりトレードマークですね^^
オフ会楽しいですよね~
milagさんの大阪出張はいつかな??(笑
お会いできるのを楽しみにしてますよ~^^
2009/05/07(木) 16:18 | URL | こうじん #-[ 編集]
ハーパン
三重までもハーパンで出動するんですね。
これなら一目瞭然だわ~。
このところ寒いですよね??そちらも寒いでしょ?
2009/05/07(木) 17:10 | URL | kazusachi #-[ 編集]
gucchiさん、こんばんは
オフ会、連発です
日曜は東海BBQですよ~
やはりわかさんといえばハーパンですよ
やっと見れました~(笑)
2009/05/07(木) 17:41 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
そうですよね
雨の日はまんじさん来てくれるんですよね
しまった~
次回は必ず(笑)
10日の東海BBQは~?
2009/05/07(木) 17:44 | URL | milag #-[ 編集]
ユパパさん、こんばんは
お疲れ様でした~
わかさんの写真を一番に撮ったのはのぶさんです
亀山駅で~(笑)
10日、晴れて欲しいですね
2009/05/07(木) 17:46 | URL | milag #-[ 編集]
kemeさん、こんばんは
無事に無線繋がりましたか~
いよいよ完全復活ですね!
リンクは喜んでお願い致します
2009/05/07(木) 17:59 | URL | milag #-[ 編集]
sorapaさん、こんばんは
このトレードマークはすぐにわかさんだと分かりますからね
今週日曜も東海BBQですよ!
sorapaさん、お待ちしています(爆)
2009/05/07(木) 18:00 | URL | milag #-[ 編集]
milag さん、こんにちは~~
 わかさん、全国各地でハーパン姿、お披露目ですね~^^
 げんきそうですねっ^^

 うっ、う~~~、10日、・・・段ボールに入っていきますので、・・・無理だ~v-406
 今回は夜中まで飲んでたんですか~~^^
2009/05/07(木) 18:01 | URL | TーGash #-[ 編集]
こうじんさん、こんばんは
オフ会楽しいですよ~
大阪出張、最近話が無いですね
その前にこうじんさん、東海BBQですよ(爆)
2009/05/07(木) 18:02 | URL | milag #-[ 編集]
kazusachiさん、こんばんは
こっちも最近寒いですよ~
しかも雨だったし
でも、このトレードマークがあるからすぐにわかさんと分かるんですよね(笑)
2009/05/07(木) 18:04 | URL | milag #-[ 編集]
Gashさん、こんばんは
mwtdoさん、わかさんと御会いしました
つぎはGashさんです(笑)
家に帰ったのは日付が替わっていましたが
ノンアルコールですよ~
わかさんが寝坊していないかが心配で・・・
2009/05/07(木) 18:07 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは。^^
お久しぶりです。
と電話で言ったのはシャレだったのですが、
寒かったですか?(爆

良い感じのオフ会でしたね、
自分も参加したかったです。^^
2009/05/07(木) 20:18 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
milagさんこんばんわ^^
おォ!噂に名高いハーフパンツ!!(笑)
楽しいオフだったみたいですね^^
三重にはそう簡単に行けないからなァ^^;
オフ目的で行くしかない!
2009/05/07(木) 21:58 | URL | komachi #-[ 編集]
ありがとございました^^
三重軍団に返り討ちにあったおいらです(核爆

酒無しで、さらにはあんなにいらっしゃるとは^^;

いつもは酒に逃げるおいらですが、逃げ道がありませんでした^^;
虫の話とか、サイズの話が苦手なんで(爆

でも、ようやくMilagさんにお会い出来ましたので、次はGashさんとmilagさんのご対面が楽しみですw
2009/05/07(木) 23:53 | URL | わか #-[ 編集]
milagさん、こんばんは
昨日はどうもお疲れ様でした。

幹事さんお疲れ様でした。

当日いきなりだったので、オロオロしちゃいました。また誘ってください。

10日もよろしくお願いします。
2009/05/08(金) 00:02 | URL | ヒロパパ77 #yl2HcnkM[ 編集]
再び 登場です
こんばんは~
早速 リンク工事をさせて頂きました~
ん!無線LANですか?
何とか無事に繋がりましたよ!
ただ・・・どうやったら繋がったのかは
いまいち わかっていません(爆)
でも 繋がっているのでOKという事で(汗)

それでは
2009/05/08(金) 01:24 | URL | keme #v8QjPvAY[ 編集]
こんばんは~
行きたかったなぁ~
あ~、行きたかったなぁ~
電話だけじゃツマンナイですぅ~
あ~、行きたかったなぁ~
今度は、milagさんの上京を希望です!!
2009/05/08(金) 01:50 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんち^^
やはりハーフパンツでしたか!
分かりやすいですね^^
わたしも行きたかったなぁ~
2009/05/08(金) 06:29 | URL | にゃんも #-[ 編集]
おはようございます
今回もお誘い、ありがとう御座いました!
1日遅れで爆睡してました~?
わかさんは、噂通りのハーフパンツでしたね。
今度は何処で?
2009/05/08(金) 06:50 | URL | てんそー #-[ 編集]
mahitaさん、こんにちは
mahitaさんが居てくれたら更に盛り上がっていますよ
次回は是非(笑)
のぶさんが海外遠征に行きたいと言っていましたよ~(爆)
2009/05/08(金) 07:16 | URL | milag #-[ 編集]
komachiさん、こんにちは
遂にハーフパンツ見れましたよ~
komachiさんも是非お待ちしています(笑)
家族旅行でどうですか~
2009/05/08(金) 07:18 | URL | milag #-[ 編集]
わかさん、こんにちは
お疲れ様でした~
遅くまですいませんでした^_^;
寝坊しませんでしたか?
で、次回の三重出張は?(笑)
2009/05/08(金) 07:20 | URL | milag #-[ 編集]
ヒロパパさん、こんにちは
お疲れ様でした
緊急だったので^_^;
10日は晴れそうですよね
2009/05/08(金) 07:31 | URL | milag #-[ 編集]
kemeさん、こんにちは
無線、接続完了ですね
家は無線はwiiだけでPCは有線です
リンク工事、今夜します
2009/05/08(金) 07:32 | URL | milag #-[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
電話だけでは駄目ですよ
わかさんと一緒に来てくれると思っていたのに(笑)
上京したいですね~
でも、田舎者なので迎えに来てくださいよ(爆)
2009/05/08(金) 07:37 | URL | milag #-[ 編集]
にゃんもさん、こんにちは
連絡していればにゃんもさん、来てくれましたか?(笑)
ハーパンはトレードマークですから!
2009/05/08(金) 07:45 | URL | milag #-[ 編集]
てんそーさん、こんにちは
お疲れ様でした
噂のハーパン、遂に見れましたね
次回はいつにしましょうか?(笑)
海外採集?(爆)
2009/05/08(金) 07:54 | URL | milag #-[ 編集]
おっは~
いいですねぇ
オフ会!
大渋滞ってことは車ですか?
わかさんあんな格好で足大丈夫なのかなぁ(笑)
2009/05/08(金) 10:01 | URL | たっきー #-[ 編集]
たっきーさん、こんにちは
田舎は車が無いと移動できません^_^;
雨降っていたし寒いと思いますよ~
2009/05/08(金) 11:47 | URL | milag #-[ 編集]
おはようございます。
ハーフパンツは驚きでしたね!
期待を裏切らない衣装選び?
流石ですよね~(笑)

milagさんとわかさんのお陰で、
楽しませていただきました!
10日もよろしくお願いします!(笑)



2009/05/09(土) 08:23 | URL | のぶさん #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは
わかさんは期待を裏切りませんよ
でも、スーツだったら分からないでしょうね
いよいよ明日ですね!
2009/05/09(土) 19:38 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは
疲れ様でした。
次はGashさんですよね~(笑)


明日のBBQもよろしくお願いしますね!
2009/05/09(土) 23:24 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
りょうさん、こんにちは
お疲れ様でした
残るはGashさんですよね~
それとも三重軍団で上京ですか?(笑)
2009/05/11(月) 07:10 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/381-89efcd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
