カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2009/05/05(火)12:11
皆さん、こんにちは

無事帰還しました~
流石に1000円と言う事で渋滞が
帰りはいつもの倍掛かりました

2日、福井インターを下りて
真っ先に向かったのは家内の実家では無く
ケロロさんのお店でした
しかも、休憩中のケロロさんを呼び出してしまい
すいませんでした
でその時の子供のリクエストで
オフ会で頂いたのは



CA3A0065_20090505115446.jpg CA3A0067.jpg
私の写真は子供たちに爆笑されながら跡形も無く
そしてリラックマはケロロさんの読み通り
耳、目、口と無くなり無残な形に・・・
一瞬で無くなってしまったので食べれませんでした


mahitaさんからは
危険な爆産種
CA3A0070.jpg
ゴロファSP
自己飼育分で止めて見せます
無理かな~


CA3A0072.jpg CA3A0073.jpg
成虫管理用、スギマットとダニ取用ヒノキマット~
帰りの車の中は良い香りでした
早速、使用しますね


明日は亀山にハーフパンツさんが~
それなのに私は明日から仕事・・・
何とか定時で脱走出来るよう画策します

コメント
この記事へのコメント
毎度~♪
無事のご帰還なによりです♪

レギは遊びましたか(;^_^A
そろそろ、ウチ、モセリいけそうな
雰囲気になっていましたが??
milagさんもそろそろですかね??

ブラハスも産んでくれているといいですね♪

こちらのケーキもスゴ!!全国区ですね♪
2009/05/05(火) 17:11 | URL | gucchi #-[ 編集]
こんばんは
無事に帰還お疲れ様でした。
ケーキすごいですね~(笑)
ゴロファ爆産楽しみですね。(笑)
2009/05/05(火) 18:58 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
milagさん ばんわ^^
お帰りなさい^^
渋滞は苦手です^^;
milagさんもETC設置されてるのですか?
1000円は安すぎますね^^
嬉しい事です♪

ケーキおいしそ♪
2009/05/05(火) 21:35 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

E.T.C=エロい・父ちゃん・ちょっとだけよ。

ですよね?

おかえりなさい(笑
2009/05/05(火) 22:51 | URL | TAR坊 #-[ 編集]
お疲れさんです
お疲れさんです ケロです....プチ泥酔状態で~す
帰省中なのに 夜遅くまで 申し訳なかったです
でもね~ milagが帰ってくると聞くともう楽しみで楽しみで
milagさん=福井オフカイ 我輩の頭の中はそんな図式が構築されています
また やりましょうね 今度は何時だろう???
只今 ケロロ軍曹 お預け食らっている 犬の気分です
2009/05/05(火) 23:45 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
こんばんは。^^
↑酔っぱらいはスルーしてください。(爆

無事帰還良かったです。
1日遅れていたら、
もっと凄いことになってましたね。

ヒノキマットはダニ取り時にしか使いませんから、
そんなに要らなかったですかね。^^;
2009/05/06(水) 01:58 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おはようございます。
オフカイ乙です!(笑)

今日もよろしくお願いします!
朝から、デジタルメニュー確認してました!(爆)
2009/05/06(水) 07:25 | URL | のぶさん #-[ 編集]
こんち^^
う~ん見事なケーキ
うまかったでしょう
ゴロファいける所までいきましょう
爆産期待します
2009/05/06(水) 07:52 | URL | にゃんも #-[ 編集]
無事帰宅お疲れ様です^^
テレビでも高速をの渋滞がすごいといっていたのでさぞお疲れの事でしょう^^;

ゴロファSP頑張って爆産させて下さい(笑)
とれすぎたら、どこかに飛ばせばいいんですよ^^
2009/05/06(水) 09:52 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
gucchiさん、こんにちは
レギ、ボトルをグチャグチャにしています
まだその気になっていないんでしょうね~
放置決定(笑)
モセリは♀が今一食いが・・・・
我慢します^_^;
2009/05/06(水) 14:36 | URL | milag #-[ 編集]
ぱぱゴリラさん、こんにちは
ケロロさんのケーキは凄いですよ~
子供の心を鷲掴みです(笑)
ゴロファは怖いよ~
2009/05/06(水) 14:38 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは
ETCは勿論、装備済みです
まんじさんも付いているんでしょ~
では、次回福井で(爆)
2009/05/06(水) 14:39 | URL | milag #-[ 編集]
TAR坊さん、こんにちは
ETCは正解です(笑)
北の大地までは1000円では無理ですよね~
2009/05/06(水) 14:41 | URL | milag #-[ 編集]
ケロロ軍曹さん、こんにちは
お疲れ様です~
私も福井=オフ会です(笑)
お預け?
子作りですか?(爆)
2009/05/06(水) 14:44 | URL | milag #-[ 編集]
mahitaさん、こんにちは
あの日もインター入った途端に渋滞でした^_^;
過去最高かも?
ダニ取りマット、重宝しますよ~
2009/05/06(水) 14:46 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
メニューチャックですね
私も定時で脱走します(爆)
勿論、作業服のままで行きますよ~
三重軍団集結ですね!
2009/05/06(水) 14:47 | URL | milag #-[ 編集]
にゃんもさん、こんにちは
ケーキ、最高ですよ
ただ、私は食べれませんでした~(涙)
ゴロファ、にゃんもさんが引き取ってくれるなら行きます(爆)
2009/05/06(水) 14:49 | URL | milag #-[ 編集]
もすたーさん、こんにちは
過去最高の渋滞でしたよ
ゆっくりでも良いけどトンネルでスピード落とすのだけは止めて欲しい!
ゴロファ、取れ過ぎたら飛ばせば良いんですよね~
もすたーさんに(爆)
2009/05/06(水) 14:52 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは。
おいしそうで、かわいいリラックマですね~。
さすがにすぐに無くなりそうですね。
では、また亀山で会いましょう~!!
2009/05/06(水) 16:07 | URL | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん、こんにちは
今、脱走準備中です(爆)
では、後ほど~
2009/05/06(水) 16:39 | URL | milag #-[ 編集]
これは良いケーキ!
僕もいつかケロロさんとお付き合いしたいな~
しかし運転お疲れさまでした。
オフ会は、何時集まっても楽しい物ですよね。
禁断症状が出てきましたw
2009/05/06(水) 20:25 | URL | Iyou #-[ 編集]
過去最高の渋滞ですか(><)
遠出しなくてよかった。

飛ばしてもらえたら、よろこんでいただきますよ^^簡易温室も少しは大きくなりましたし(笑)
2009/05/06(水) 20:46 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
milagさん こんばんは
渋滞凄かったみたいですね^^;
お疲れ様でした!
オフ会楽しかったんですね^^
mahitaさんに電話しようかと
悩みましたが、シャイなんで出来ませんでした(-_-;)
2009/05/06(水) 21:25 | URL | こうじん #-[ 編集]
milagさんこんばんわ~
熊ケーキかわいいですね~
食べるのもったいない。
ゴロファSP去年は、欲しくて仕方なかった
ですが今年は、すぐに手に入りますね~
やはり爆産種なんですね~
2009/05/07(木) 03:02 | URL | ケダ #-[ 編集]
Iyouさん、こんにちは
Iyouさん、お待ちしています(笑)
昨日もオフ会でした~
2009/05/07(木) 07:13 | URL | milag #-[ 編集]
もすたーさん、こんにちは
やはり1000円ですからね~
昨日も上りは凄かったですよ!
受け取りOKでね(笑)
2009/05/07(木) 07:16 | URL | milag #-[ 編集]
こうじんさん、こんにちは
オフ会は良いですよね
次回は電話参戦お願い致します
それとも参加ですか~(笑)
2009/05/07(木) 07:17 | URL | milag #-[ 編集]
ケダさん、こんにちは
食べるのが勿体無いです
でも子供は最初だけで誰かが一刺ししたら
後は・・・(笑)
ゴロファはやはり危険種ですね^_^;
2009/05/07(木) 07:19 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/380-62f67f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
