カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2008/11/03(月)09:28
皆さん、こんにちは

昨日はmwtdoさんが帰省中と
てんそーさんのプレ商品の受け渡しとタイミングが合ったので
プチオフとなりました~

mwtdoさんを最寄の駅まで迎えに行きましたが
写真でイメージは出来ていたので即わかりましたよ
で、待ち合わせ場所でハプニングはありましたが
とあるショッピングセンターの駐車場の一角に
mwtdoさん、てんそーさん、りょうさん、のぶさん、私と
大量の余品を並べて話をしていれば
回りから見れば怪しい集団ですよね
警備員の方が偵察に来るし




で、写真は















取るの忘れました~
いろいろ興味深い話も聞けて楽しかったです
また、次回もプチオフしましょうね





で、私も増種・増数しましたが
ネタ切れなので小出しにします
コメント
この記事へのコメント
プチオフ
警備員来ちゃいましたか?
遠くから「何やってんだろ?」状態だったんでしょうね~。
きっと怪しかったんだ~(^^)
写真ないのが、ちと残念。
2008/11/03(月) 09:37 | URL | kazusachi #-[ 編集]
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
お土産もありがとうございます。
昨夜、ドキドキしながら頭数を数えましたが、良い数でした。(爆)
今度こそ、頑張って羽化させますね。(笑)

いつも、もらってばかりなので、
次回は、何かもらってくださいね。(爆)
2008/11/03(月) 09:48 | URL | のぶさん #-[ 編集]
milag さん、こんにちは~
 写真を期待してました~(ナーイ
楽しそうですね~~
 たくさん集まると、またいろいろとカブクワ話が盛り上がりそうですね。 
 増種ねたも、・・・気になりますね~v-389
2008/11/03(月) 10:00 | URL | T-Gash #-[ 編集]
おはようございます♪
プチオフされたんですね~いいですね~
警備員さんもカブクワブリーダーさんだったのかも(笑)

増種・・・なんだろう(?_?)
カブかなぁ~クワかなぁ~~(^^)
2008/11/03(月) 11:11 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
プチオフ
プチオフうらやましいなぁ~
身近にクワ友さんがいないというか見つからない私としては本当にうらやましい!
隠れているであろうクワ飼育者をどうしたら見つけられるのかぁと思う今日この頃です。
2008/11/03(月) 12:03 | URL | 優駿ぱぱ #LkZag.iM[ 編集]
milagさん こんちゃ!
オフ会ですか~ Eですねぇ^^
初めましては 「ドキドキ」デスよね!
でも 話をしてみると
皆さん好い人ばかり

虫を持ち寄って更に!虫談義!
時間も忘れそうなくらい
楽しいのでしょうね~
う~ん!羨ましい~^^
2008/11/03(月) 12:22 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。^^
やはりそうでしたか、
帰省中のmwtdoさんをGETでしたか。
なかなかそんな機会はないですからね。
うらやましい限りです。

脚さえなんともなければ、
自分も駆けつけるのですが・・・、
次回は誘って下さい。
2008/11/03(月) 12:45 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんにちは
荷物届きましたよ~

オフいいですね(^^♪
私は宮崎だから難しいですし。
2008/11/03(月) 14:25 | URL | syou #-[ 編集]
kazusachiさん、こんばんは
かな~り、怪しい集団でした(笑)
写真は返りに1枚取られましたよ~
不安だな~^_^;
2008/11/03(月) 17:49 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんばんは
ちょうど良い数でしょ!
私もそんなに無茶はしませんよ(笑)
また、次回のためにスペース空けて置いてくださいね(爆)
2008/11/03(月) 17:51 | URL | milag #-[ 編集]
Gashさん、こんばんは
私の素顔はGashさんが来るまでお預けです(笑)
Gashさんの写真もかなり捻ってあるらしいので~
2008/11/03(月) 17:53 | URL | milag #-[ 編集]
かぶとんパパさん、こんばんは
かぶとんパパさんも誘えば来てくれたかな?
増種はカブですよ~
アレです(笑)
2008/11/03(月) 17:55 | URL | milag #-[ 編集]
優駿ぱぱさん、こんばんは
ぱぱさんの周りにも絶対居ますよ!
出会いは突然来ます
必ず・・・
2008/11/03(月) 17:58 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、こんばんは
プチオフ、良いですよ~
まんじさんが来てくれると1大イベントになりますよ
と言う事で次回は雨の日にしますので来て下さいね(笑)
2008/11/03(月) 18:00 | URL | milag #-[ 編集]
mahitaさん、こんばんは
mwtdoさんを三重同盟で拉致しました(笑)
mahitaさんが来てくれたら最高だったんですが
早く良くなってくださいね
2008/11/03(月) 18:04 | URL | milag #-[ 編集]
syouさん、こんばんは
無事到着しましたか?
オフ、良いですよ~
宮崎にも必ず飼育している方が居ますよ!
意外と身近に居るかもしれませんよ~
2008/11/03(月) 18:07 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは~
昨日は、どうもありがとうございました。
凄く楽しかったです♪

警備員さん、車のナンバー控えていましたよ~
次回は、入場拒否されたりして(爆)

写真はお楽しみに~(笑)
2008/11/03(月) 20:21 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
プチオフ楽しそうですね~
増種が気になる~~~~~~
2008/11/03(月) 20:29 | URL | mattuky #-[ 編集]
milagさんこんばんわ^^
オフ楽しそうですねェ♪私は最近やってないなァ。。。(TT)
私も小出しにしてたのについに発表しちゃいましたよ↓明日からネタがない(苦笑)
2008/11/03(月) 20:49 | URL | komachi #-[ 編集]
mwtdoさん、こんばんは
ナンバー控えていましたか?^_^;
やはり怪しい集団だったんですね~
写真はGashさん並に一捻りして置いてください(笑)
2008/11/03(月) 21:34 | URL | milag #-[ 編集]
mattukyさん、こんばんは
プチオフ、良いですよ~
沖縄だと飼育している方、多い気がするんですが
居ないのかな?
増種・増数はネタ切れまでお待ちを~(笑)
2008/11/03(月) 21:37 | URL | milag #-[ 編集]
komachiさん、こんばんは
遂に公表ですか?
早速見に行きますね~
2008/11/03(月) 21:38 | URL | milag #-[ 編集]
警備員は二度通る
昨日は、ありがとう御座いました!
また機会があれば、お声掛けくださいね!
PS
各ブログ上では、みんながシャイって事に
なっておりますが…?

2008/11/03(月) 22:21 | URL | てんそー #-[ 編集]
こんばんは♪
今日はコレといった予定がなかったので、マジで行けたかも!?です
鈴鹿サーキットにはたまに行きますので、三重は遠く感じませんv-231
また機会があればぜひ!!!

カブのアレですか!?
アレということは・・・気になって今日は寝れそうにないです(笑)
2008/11/03(月) 23:00 | URL | かぶとんパパ #-[ 編集]
こんばんは~
お疲れ様でした!
遠方の方とはなかなか会えないので
いい機会を頂きました。
有り難うございます!
少しずつ私のシャイさも取れてきましたか?
又お願いしますね!
2008/11/04(火) 02:51 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
てんそーさん、こんにちは
プチオフ、楽しいですよね
またお会いしましょうね
エ!私、シャイじゃなかったですか?(笑)
2008/11/04(火) 06:38 | URL | milag #-[ 編集]
かぶとんパパさん、こんにちは
では、次回はお声をかけさせて頂きますよ~
たぶん想像しているカブのアレです(爆)
2008/11/04(火) 06:40 | URL | milag #-[ 編集]
りょうさん、こんにちは
りょうさん、シャイでしたか?
やはりお酒が無いと駄目かな~(笑)
でも私、飲めないんですよね^_^;
2008/11/04(火) 06:44 | URL | milag #-[ 編集]
おはようございます~
シャイ@milagさん、おはようございます。

おいらも負けじとシャイですよw

楽しそうなオフ会でしたね。
車を当てられたのはv-12ですが・・・特に何も無く良かったですね。

あやしいおっさん集団に加わりたかったぁw
2008/11/04(火) 08:59 | URL | わか #-[ 編集]
こんにちは。
プチオフでしたか~。
結構な時間しゃべっていたのかな?
2008/11/04(火) 12:26 | URL | ユパパ #-[ 編集]
わかさん、こんばんは
わかさん、シャイなの?
イメージと違うんですが(笑)
来年、春の東海BBQには来てくれるんですよね~
2008/11/04(火) 17:07 | URL | milag #-[ 編集]
ユパパさん、こんばんは
1時間半ぐらい居ましたよ~
次回はユパパさんも誘いますね!
halさんに怒られるかな?(笑)
2008/11/04(火) 17:09 | URL | milag #-[ 編集]
milag様、こんばんは☆彡
オフ会楽しそう~。
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪

。。。最近、ネタ切れなんですか?(笑
2008/11/08(土) 18:28 | URL | kei #-[ 編集]
keiさん、こんにちは
プチオフ、良いですよ~
次回はkeiさん、お待ちしていますね(笑)
最近、かなり数を減らしたのでネタ切れなんですよね
2008/11/10(月) 07:29 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/273-94ba3319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
