カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2008/01/30(水)18:17
皆さん、こんばんは

インフル、下の子は回復してきました
逆に元気が良すぎて困り物です
やはり予防接種しているので回復も早い感じですね
この調子なら上の子も早いかな
私は今のところ無事ですよ

では、
mwtdoさんより頂いた
ムニスNo2♀セット開始いたしました
そして
No1♀はゼリーを食べていたので身柄を拉致
再びプリンカップで♂と同居です
悩み所は採卵をしようか放置か

1回目採卵分は自信を持って全滅でしょう
2回目採卵分はまだ微妙~
週末までどうするか悩みますね



CA310374.jpg

グラント、3頭孵化です
3つの卵も孵化が近そうなので移し変えておきましたよん
コメント
この記事へのコメント
毎度!!
milagさん・・こんばんわ!!

グラント孵化、おめでとう!!
私も別血統を探し中です!!

お子様、インフル治ってきてよかったですね!!
2008/01/30(水) 19:18 | URL | MS-07Ari #-[ 編集]
MS-07Ari さん、こんばんは
今回のグラントは孵化が早い気がしています
最後がいつになるかは分かりませんが^_^;
別血統、昨日の記事の♀で良ければどうですか?
2008/01/30(水) 19:37 | URL | milag #-[ 編集]
どうも
こんばんは。

インフル直ってきてよかったですね。

グラント順調ですね。
うちのはあまり丸くなってないですね。
ピサロのほうが丸々してますね。
2008/01/30(水) 19:51 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
回復
こんばんわ。子供さんのインフルエンザ回復早くてよかったですねえ。milagさんはうつる危機は逃れましたか?
グラントは順調ですねえ。おめでとうございます
2008/01/30(水) 21:52 | URL | SUKANK #/OUHmId2[ 編集]
頑張れ!
こんばんは~

子供さん大変ですね。
なかなか家に子供がいると大変ですよね。元気が良いしねw
2008/01/30(水) 21:57 | URL | ハッセ #-[ 編集]
お初ですm(__)m
milagさんこちらではお初です~
ムニス手強そうですね・・・
グラントはほんと長いですね、うちのは最長4ヶ月かかりました(ーー;)

それから、相互リンクお願いできますか
2008/01/30(水) 22:24 | URL | TK #1wIl0x2Y[ 編集]
毎度!
子供さんのフルが快方に向かって良かったですね。
予防接種を受ければ罹っても軽くすむと聞いていますが・・・
ワクチンは型が違っていれば接種していても罹患しますからね~。

5日間くらいはウイルスが出ているかも知れないですから油断しないようにしてくださいね。
2008/01/30(水) 22:53 | URL | borg #KtOtvm9U[ 編集]
こんばんは!
お子さん回復してきたみたいで良かったですね。
milagさんのホッとしたような嬉しいような感情が伝わってきましたよ。

あと、ムニス頑張ってくださいね!
放置が良いという情報があるだけに悩みますよね~。
私は、採卵を貫こうと思っています。
といっても心変わりするかも(爆)。
2008/01/30(水) 23:08 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~
リンク直しました。
宜しくお願いします。
2008/01/30(水) 23:30 | URL | Kenpapa #-[ 編集]
ども~^^

お子さん 回復されて良かったですね^^
子どもの体調がすぐれないときは
自身が不調になるより気が重いですもんね!
ホッとしたとこでmilagちゃんも気をつけないと
発病しちゃいますからね!

2008/01/30(水) 23:59 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
こんばんは
子供さん元気になられて良かったですね!
やはり子供はうるさいくらいでないと(笑)
2008/01/31(木) 00:12 | URL | Kai244 #-[ 編集]
milagさん ばんわ^^
いいなぁ~milagさん!
これから孵化ネタでかなり引っ張れますね(笑
2008/01/31(木) 00:16 | URL | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
下のお子さん、良かったですね。
上の子も早く治るといいですね。
採卵は不安ですよね。
ニョロまで放置が良いのかなあ?
2008/01/31(木) 05:16 | URL | のぶさん #-[ 編集]
hiropapaさん、こんにちは
ピサロの方が早いと思いますよ!
グラントは今回、早い気がしています
去年は2ヶ月位してからのような?
まだ先は長いですよ~
2008/01/31(木) 06:30 | URL | milag #-[ 編集]
SUKANKさん、こんにちは
私ですか?今の所は大丈夫みたいです
潜伏期間なんてあるのかな?
2008/01/31(木) 06:32 | URL | milag #-[ 編集]
ハッセ さん、こんにちは
そうなんですよね~
しゃべる元気も無かったのが1晩で動き回るので^_^;
大人しくしてれば良いのに、疲れるとすぐ寝ます(爆)
2008/01/31(木) 06:35 | URL | milag #-[ 編集]
TKさん、こんにちは
最長4ヶ月なら早いのでは?
去年は私の所でその倍に近いのが居ましたよ~
ムニスは私のアームが無いので^_^;
相互リンク、喜んでお願いします!
2008/01/31(木) 06:44 | URL | milag #-[ 編集]
borgさん、こんにちは
何とか今のところうつらずに済んでいますよ
まだ5日間もですか?引っ付いてくるのでマズイかも(笑)
2008/01/31(木) 06:46 | URL | milag #-[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
やはり、子供は元気が1番ですよね!
採卵を貫きますか?では私も採卵します(笑)
2008/01/31(木) 06:48 | URL | milag #-[ 編集]
Kenpapaさん、こんにちは
御手数をお掛けしました~
これからはこっちで更新がんばりますよ!
2008/01/31(木) 06:49 | URL | milag #-[ 編集]
なっちゃまさん、こんにちは
子供は元気でないと家の中が暗いです(笑)
完全復活までもう少しかな?
その頃私が倒れない様に気をつけないとね!
2008/01/31(木) 06:51 | URL | milag #-[ 編集]
kaiさん、こんにちは
普段、うるさいのがしゃべらなくなると
家の中が暗いです(笑)
また、うるさくなる日まであと少しですよ
2008/01/31(木) 06:53 | URL | milag #-[ 編集]
まんじくんさん、こんにちは
孵化ネタ、羽化ネタ、採卵ネタとしばらくは安泰ですよ(笑)
でも、まんじくんさんがネタ切れと言うのが?
家より飼育種も飼育数も多いですよね(笑)
2008/01/31(木) 06:55 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
前回、ベルティの時は放置でしたが
どれだけ産んでいるのかが分からないので
採卵して上手く行く様になれば最高なんですが
ですので、採卵しちゃうかな(笑)
2008/01/31(木) 06:58 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/21-cda16b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
