カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2008/09/29(月)08:39
皆さん、こんにちは

東海地区 秋のBBQ、行ってきました
午前の部は
IMG_5759 30photo:masa16さん

午後の部は
IMG_5813 30photo:masa16さん
御名前は省略させて頂きますが
アフロさんはすぐ分かりますよね~
参加された皆さん、お疲れ様でした
また、次回もよろしくお願いいたしますね











で、終わりじゃ駄目ですよね







まずは
余品交換
CA3A0018.jpg
勿論、私は飼育数削減に成功です
頂いたのは虫以外のもので


そして
CA3A0020.jpg
この人集りは










CA3A0022.jpg
アフロさんに集まっているのではありませんよ~



CA3A0021_20080929081724.jpg
クワガタ相撲です


IMG_5803.jpgphoto:masa16さん
これを見ると家もパラワン仕入れようかと思うんですよね


今回は初対面の方も多く
楽しい時間を過ごせました
三重県人の虫友さんも増えたしね

参加を迷われている方、次回は是非参加してくださいね
でも、来年かな
コメント
この記事へのコメント
おはよ~
BBQ楽しそうに盛り上がってますねぇ
やはり若いご夫婦が多いような
2008/09/29(月) 10:13 | URL | たっきー #-[ 編集]
こんにちは
参加を迷っていた一人です(笑)

楽しそうな写真がいっぱいですね。
参加したかったなぁ~
次回は予定をあわせて帰省できるように頑張ります。

で、ちなみにmilagさんは写真のどのあたりの方ですか?(笑)
2008/09/29(月) 11:17 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは、halです。^^
(旦那のURLになってますが、面倒なのでこのままコメしましたぁ)

昨日はお疲れ様でした♪綺麗に写真使われましたね!私もよほど載せようかなぁ~と悩みましたが、これは旦那の仕事。(笑)

同じ三重県人、これからもよろしくお願いしまーす。

P.S.あまり奥様をほったらかさないように!
2008/09/29(月) 13:22 | URL | ユパパ #-[ 編集]
こんにちは。
三重軍団の団長さんこんにちはw

かなりの人数ですね~
まだまだクワカブも捨てたもんじゃないですね!!
かなり楽しそうな写真が至る所で見れそうですね!

2008/09/29(月) 13:51 | URL | わか #-[ 編集]
milag さん、こんばんは~
 あ~~~、アフロサン見~~っけっv-405
・・・男前に撮れてますね~v-218
 milagさんとクワNINさんは、何となく分かる気がします。(タブン
 BBQ,お疲れ様です。やっぱりたのしそうでいいですね~
 クワ相撲参戦ですか~
パラワン、戻し交配すればニョロ採れますが、・・・相撲の血統じゃないですし。v-390
2008/09/29(月) 17:39 | URL | T-Gash #-[ 編集]
^^;
milagさん
名前の由来聞けてスッキリしました(爆)
アフロさんとの2ショット写真こっそり送って下さーい。自分のところでUPしますので^^;

また次回も当然参加ですから♪そのつもりで^^v
有難うございました。三重県勢に押されてますね・・・
2008/09/29(月) 17:39 | URL | TAKUMI #sIsb6NwU[ 編集]
たっきーさん、こんばんは
同年代位から高校生まで幅広いですよ
子供を入れると更に(笑)
たっきーさん宅からは遠いのかな?
2008/09/29(月) 18:15 | URL | milag #-[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
次回は是非!
私ですか~
上の写真ではヒロパパさんとクワNINさんの間です
分かるかな~
下の写真では子供を抱いていますよ!
ちなみに下の写真の左の方が同じ苗字の方です(笑)
2008/09/29(月) 18:19 | URL | milag #-[ 編集]
halさん、こんばんは
写真はユパパさん担当ですか~
いつになるのかな(笑)
>あまり奥様をほったらかさないように!
グサッ・・・
その件はノーコメントで^_^;
ユパパさん、ヘルプ~
2008/09/29(月) 18:22 | URL | milag #-[ 編集]
わかさん、こんにちは
だ、団長^_^;
私は貫禄が無いので
それはヒロパパさんにお願いします(爆)
こう言う場に行くと更に輪が広がりますよ~
2008/09/29(月) 18:28 | URL | milag #-[ 編集]
T-Gashさん、こんばんは
アフロさんはすぐ分かりますよね~
でも、私とNINさんが分かるとは流石です(笑)
Gashさんも次回はお待ちしていますよ(笑)
2008/09/29(月) 18:37 | URL | milag #-[ 編集]
TAKUMIさん、こんばんは
2ショット写真、
TAKUMIさん逃げるからミスショットですよ
使えるかどうか分かりませんが帰ったら私信しますね
私は強制なんですね^_^;
でも、私はアルコールは駄目ですよ(爆)
2008/09/29(月) 18:42 | URL | milag #-[ 編集]
こんばんは。^^
三重軍団、団長就任ですか、
ご苦労様です。

三重メンバーの盛り上がり方は凄かったですね、
福井もそうありたいのですが・・・、
奥様を誘っちゃおうかな。(爆

Mパチェコに続きMヨルゲンセン頂きました!!
ありがとうございます。
2008/09/29(月) 19:20 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
milagさん こんばんは^^
結構な人数が集っていますね^^
来年は行きたいけど、面識ない人がおおいのでおっかなびっくりになりそうです^^;
2008/09/29(月) 19:54 | URL | もすたー #EcAWYN4s[ 編集]
お疲れ様でした。
milagさん こんばんは!

BBQ お疲れ様でした。
三重県勢 まとまりがありますねぇ~。
電話番号・メール交換もしてたの?三重県勢だけで(笑)愛知県も負けませんぞ。

可愛い妖精ちゃん達も来てたのですね。モスラーよ♪モスラー♪ 今、気づいたのですが双子ですか?
いつでも宜しくします。

それにしてもみなさんアップが早いっ!
2008/09/29(月) 20:50 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こんばんわ!
milagさん 写真を使っていただきありがとう御座います。
Hpのアドレス保存していきます。
PCが壊れて以来、誰のもわからなくなってしまいましたので助かります。
次回は忘年会で!
2008/09/29(月) 20:53 | URL | masa 16です。 #S.dBM8f2[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
初めての参加で緊張してましたが
milagさんが来てくれるというだけで
一安心。皆さんもいい人でよかったです。
いろいろお世話になりっぱなしですみませんでしたね。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
2008/09/29(月) 21:26 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
俺もmilagさんの名前の由来聞きてぇ~!!
2008/09/29(月) 22:32 | URL | ハッセ #-[ 編集]
milagさん こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした
BOではお会いできなかったので
今回ご挨拶できて良かったです
今後ともヨロシクです^^
2008/09/29(月) 23:03 | URL | ぜん #-[ 編集]
milagさん ばんわ^^
参加したかったけどできなかった一人です^^;
画像でmilagさんはどこですか?
hiropapaさんは分かります^^
りょうさんもぜんさんも参加したのですね!
りょうさんどこ?
ぜんさんどこ? 

アフロさんは わかります(笑
2008/09/30(火) 01:18 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
こちらも、BBQ!
いいなあ・・・
相撲、良いですよね!
うちにパラ♂余ってますよ!
それか、追加産卵させましょうか?
2008/09/30(火) 07:10 | URL | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん、こんにちは
団長は~勘弁してください^_^;
福井にも有名な方が多いじゃないですか~
次回は是非連れて来て下さい(笑)
2008/09/30(火) 10:58 | URL | milag #-[ 編集]
もすたーさん、こんにちは
もすたーさんも三重同盟ですので必ず来てくださいね
今回も面識のない方が多かったですが
何にも心配要らないですよ~
2008/09/30(火) 11:01 | URL | milag #-[ 編集]
NIN会長、こんにちは
会長、お疲れ様でした
三重県勢、まだまだ増員したいですね!
家の子は双子ではないですよ~
4つ離れています
上の子が小さいんですよね^_^;
会長が1番にUPしてくれないと~(笑)
2008/09/30(火) 11:04 | URL | milag #-[ 編集]
masa 16さん、こんにちは
写真、使かわさせて頂きました
次は忘年会ですか?
でも私、お酒飲めないしな~^_^;
2008/09/30(火) 11:06 | URL | milag #-[ 編集]
りょうさん、こんにちは
りょうさんが行くのに
私が行かない訳には行きませんよ(笑)
三重同盟として今後ともよろしくお願いいたします
2008/09/30(火) 11:08 | URL | milag #-[ 編集]
ハッセさん、こんにちは
私の名前の由来ですか?
くだらない事なのでここで書くのはハズカシ~(笑)
2008/09/30(火) 11:09 | URL | milag #-[ 編集]
ぜんさん、こんにちは
以前聞いていた雰囲気で
一目で分かりました(笑)
次はすぐ分かりますからね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします
2008/09/30(火) 11:15 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは
まんじさんのサプライズ登場を期待していたのに(笑)
hiropapaさん、分かりますか?
その隣が私ですよ~
りょうさんとぜんさんはヒント出すとすぐ分かるので
止めておきます(爆)
2008/09/30(火) 11:19 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
のぶさん、次回は強制です(笑)
パラワン、大量に産ませないといけませんよ
来年の相撲戦士に育てましょう!
2008/09/30(火) 11:21 | URL | milag #-[ 編集]
お疲れ様でした
遅レスですみません。
あの後、風邪をこじらせて寝込んでました。(爆)
ヨルゲンセン・ポリテリと頂いてありがとうございました。
来年は、スマトラを無事羽化させて、相撲参戦頑張って下さいね。
2008/10/01(水) 07:12 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
hiropapaさん、こんにちは
風邪ですか?
無理し過ぎるとまた腰に来ますよ~
三重同盟の団長ですから(爆)
2008/10/01(水) 07:25 | URL | milag #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
milagさん、どもです!

先日はお疲れ様でした~。
顔出し程度の時間で申し訳ない~!(ペコリ)
来年は心を入れ替えてくわかぶに励みます。(爆)
今後ともよろしくお願いいたしますね~!





ではでは!
2008/10/05(日) 18:00 | URL | 4児の父 #5I353XiY[ 編集]
4児の父さん、こんにちは
やはり4父さんが居ないとね~(笑)
来年は余裕が出来そうなんですか?
楽しみにして居ますよ!
2008/10/06(月) 06:14 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/204-56e4ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
