カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2008/08/11(月)16:03
皆さん、こんにちは

家のパソコンが堕ちました
動いてはいるみたいなのですがモニターが~
立ち上がりの一瞬だけロゴが表示されるだけで
後はマックロ
ならば外部モニターでと思い端子を探すが
モニター一体型は駄目ですね
端子が無い
修理に出すも盆休みと言うタイミングなので
治るのは9月でしょうと
出勤日は何とかなるが
休日は・・・・

昨日はwiiで挑戦しましたが、
あのリモコンで文字入力は流石に手が~
しかも子供が使うので・・・・
どうするオレ

明日以降、更新・コメントが出来ないかも知れません


Golofa pizzaro
ピサロ7頭に変化がありました

No1
CA310767.jpg
♂~
羽がちょっと微妙ですね


No2
CA310768.jpg
♂~
立派な角ですよ


No3
CA310769.jpg
♂~
これも良い感じかな


No4
CA310770.jpg
♂~
角、短~


No5
CA310771.jpg
♂~
これも角が


No6
CA310772.jpg
性別不明
前蛹


No7
CA310774.jpg
♂~
でも、不全で☆








♀が居ないぞ~
多分前蛹も♂の様な気がするし
ここまで偏ると逆に諦めが付きます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
PC壊れたのは痛いですね。
保障期間内でないと高額の修理費が...
先日私のPCも調子が悪かったのですが、ハードウェアの故障では無かったので自力で直しました(笑)

ピサロは凄い偏り具合ですね。
ただ、いっぱいいる里子(親)先(!?)から支援♀が届くのでは?
2008/08/11(月) 18:06 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
PCが堕ちちゃったんですね・・・
それは痛いですねv-393
おいらは、基本、会社のPCなんでw

自宅のPCは使いこなせないので・・・
嫁の完全管理下に置かれております。

ピサロ、偏りましたね!!
Gashさんとこでも偏りまくってましたね~
こればっかりはどうしようもないですから・・・
2008/08/11(月) 20:03 | URL | わか #-[ 編集]
milagさん、こんばんは~
 呼ばれたようなv-389あ~~、milagさん、もしや・・・男祭りですか~v-406
 まだ、分かりませんね。

 PC堕ち。時期が悪いですね。
携帯からの記事アップは、どうなんでしょう。・・自分は未経験ですが。
2008/08/11(月) 21:48 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは。^^
我が家はPC3台体制です、
不測の事態にも対応できますよ。
でもwiiはありません。
wii欲しいよ~。

さて、♀が無事羽化しましたら、
飛ばしますよ。(爆
2008/08/11(月) 22:26 | URL | mahita #rHat8f7E[ 編集]
こんばんは
パソコン壊れるとちょっとショックですね。
うちも、こないだ壊れたときには大事でしたからね。
♂ばっかりですか?
でも無事羽化しただけいいですよ。
うちは全滅でしたから。
2008/08/11(月) 23:06 | URL | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
大変だ!
うっ 辛いですねぇ~。
最近は調子わるいみたいですねぇ~。
デジカメも堕ちたし・・・
バックアップは大丈夫なのかな?

milagさん~ 聞こえてますかぁ~。
2008/08/12(火) 06:32 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
PC保障期間過ぎているんですよね^_^;
一体、いくらの見積りが出てくるのか・・・
ピサロはどうしましょうね~
削減候補に入っています(爆)
2008/08/12(火) 08:40 | URL | milag #-[ 編集]
わかさん、こんにちは
私も基本は会社です(爆)
でも、家にPCが無いと休日が困るんですよね~
ピサロはここまで来ると終了かも(笑)
2008/08/12(火) 08:42 | URL | milag #-[ 編集]
T-Gashさん、こんにちは
男祭りは決定でしょうね(笑)
PCは最悪のタイミングですよ
それに携帯も辛いですよ
と言うよりこの前のTDLで使い過ぎたので
請求が怖い(爆)
携帯は控えておかないと2ヶ月連続では^_^;
2008/08/12(火) 08:51 | URL | milag #-[ 編集]
こんちは~
PC★たん!?

携帯で頑張りましょう♪(笑

それからBlog引越しましたぁ~~~

遊びに来てねん (⌒・⌒)ゞ
2008/08/12(火) 09:08 | URL | こんせぷと #-[ 編集]
mahitaさん、こんにちは
3台体制ですか?
羨ましい~
ピサロはmahitaさんの所に♂飛ばしますよ!(笑)
2008/08/12(火) 11:06 | URL | milag #-[ 編集]
hiropapaさん、こんにちは
1台しかないパソコンが壊れると最悪ですね
今は職場からなので良いのですが
休日は御手上げです^_^;
ピサロ、♂だけ飛ばしましょうか(爆)
2008/08/12(火) 11:09 | URL | milag #-[ 編集]
クワNINさん、こんにちは
デジカメは子供がこけたのでしょうがないですよね^_^;
バックアップ・・・・・
出来ていません
2008/08/12(火) 11:12 | URL | milag #-[ 編集]
こんせぷとさん、こんにちは
携帯は辛いです(笑)
と言うより料金が心配で^_^;
また、引越しですか?
では、早速!
2008/08/12(火) 11:13 | URL | milag #-[ 編集]
痛いですね!!
こんにちは。

PC故障とは・・・。
随分な出費になるのでは?

ピサロ我が家は、まだニョロにもなってなさそうですから、
間に合いそうにありませんね。
(デジカメもあの時☆になっちゃいましたか・・・。)
2008/08/12(火) 12:15 | URL | ユパパ #-[ 編集]
PC★。。。( ̄∀ ̄;)汗
milag様、こんにちは♪
あらら。。。ホントにPC逝っちゃったんだぁ。。。
でも、職場で見ることが出来るだけ不幸中の幸いですね。
ピサロすべて♂だったら飼育終了?
最近、増種もなさったみたいだし何気に飼育種調整してるでしょ??
(*⌒ー⌒) にんやり
2008/08/12(火) 12:23 | URL | kei #-[ 編集]
ユパパさん、こんにちは
修理費、幾ら請求が来るでしょうね^_^;
デジカメもあの時に☆ですよ~
でも、実家のカメラなので(爆)
2008/08/12(火) 15:34 | URL | milag #-[ 編集]
keiさん、こんにちは
ホントにPC逝っちゃいました^_^;
今日は良いけど明日からが問題ですよ
飼育種調整しているの分かります(笑)
2008/08/12(火) 15:53 | URL | milag #-[ 編集]
こんにちは。
さすがに、ピサロ♀飛ばしますよ~って方はいらっしゃると思いますが、PC飛ばしますよ!って方はいませんよねw

2008/08/12(火) 17:27 | URL | わか #-[ 編集]
milagさんこんばんわ^^
コカブは偏りますからねェ^^;
我が家のピサロは。。。聞かないで(TT)
2008/08/12(火) 20:32 | URL | komachi #-[ 編集]
おはようございます。
PC、痛いですね。
おニュウ、行っちゃいましょう!!(笑)
2008/08/13(水) 06:54 | URL | のぶさん #-[ 編集]
わかさん、こんにちは
PC飛ばしてくれると最高なんですが(爆)
ホント、不便です^_^;
2008/08/13(水) 09:52 | URL | milag #-[ 編集]
komachiさん、こんにちは
komachiさんの所は環境も整ったので
これからですよね!
暴走楽しみにしていますね(笑)
2008/08/13(水) 09:54 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
おニュウは流石に無理ですね
ノートが欲しいけど^_^;
宝くじでも買いますか(笑)
2008/08/13(水) 09:55 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/177-b30f73ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
