カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2008/07/09(水)17:30
皆さん、こんにちは

Megasoma pachecoi
パチェコ♂羽化しました

CA310670.jpg

後は♀ですが
こちらはまだ全然ニョロしています

やはり小象は、恒例となった♀探しをしないといけませんね
パチェコはパンクの様に短命ではないでしょうからまだ気楽です

ちなみにパンクの♂は羽化から1ヶ月持ちませんでした
しかも♀は未だに蛹です
こちらは♀が無事羽化してタイミングの良い♂が居れば考えますね


Megasoma J joerugenseni
ヨルゲンニョロ、プチプレしようと思います
あくまでプチですので(笑)
盛大なプレ企画は私には無理です

ご希望の方はメールフォームより私信して下さいね
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
完品羽化オメです。
♀がいつも遅いのはなんででしょうね?
なにか理由があるのでしょうかね。
酷使されるのを嫌がっているとか(笑)

あれー、本格的なプレ企画じゃないのですか?
ベルティのニョロ協賛しようと思っていたのに(笑)
2008/07/09(水) 18:21 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ 編集]
応募します!
どーも!

今度こそ!!リベンジしたいと思います!
当選するかなぁ。。。
2008/07/09(水) 19:28 | URL | クワクワよっしー #-[ 編集]
ども^^
ついに3桁超えちゃいましたね(笑)
プチと言いつつ・・・
お一人様10頭限りで合計10名様に!
とかじゃないの(笑)


2008/07/09(水) 19:38 | URL | なっちゃま #mauyLjdI[ 編集]
milagさん、こんばんは。
すんげえ憧れますパチェコの完品羽化。
今までパチェコは完品羽化させたことがありません。
全て落ちました・・・・・、

2度目のチャレンジも
たくさん落ちまして、
現在4♂1♀です。orz
2008/07/09(水) 19:43 | URL | mahita #ssipyxQM[ 編集]
プチプレですか♪
こんばんは!
こちらでもプチプレですか。
いやいや活性してますね。
milagさんのプレ企画なら盛り上がるでしょうね♪
頑張ってくださいね!
2008/07/09(水) 20:01 | URL | 優駿ぱぱ #L9FLFt/w[ 編集]
milagさん、こんばんは~。
 パチェコ羽化ズレですか~。いたらすぐ協力したんですが、全部ニョロです。
 げっ、パンクはホント早いんですね。きびし~です。
 プチプレ宣伝しておきましょうか。
2008/07/09(水) 20:54 | URL | TーGash #-[ 編集]
こんばんは。
パチェコ無事羽化ですね~
外人さんは小象でも足が長いですね。

それにしてもパンク君の短命っぷりには驚きですよ・・・
そんなんで自然界でやっていけるのか??

当選できますように!
2008/07/09(水) 21:19 | URL | わか #-[ 編集]
milagさん ばんわ^^
先日うちも♂が羽化しました。。。
もちろん!♀はニョロ^^;
S・メガソマのズレ!
なんとかならないものですかねェ。。
2008/07/09(水) 23:33 | URL | まんじ #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
プチプレ!?
本格的に行きましょう!
もう少し待っていただけたら、
協賛品を用意できるかも・・・
でも、失敗続きだしなあ・・・

何にせよ、大々的に開催するのは
初めてですよね。
応援します!!
きっと一杯応募ありますよね!
フレーフレー!ヨルゲン!!
2008/07/10(木) 06:18 | URL | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん、こんにちは
何故か小象は♂が先に羽化してきますね
酷使?自由に産卵させているだけなんですが(笑)
本格的なプレ企画は厳しいですよ^_^;
2008/07/10(木) 06:43 | URL | milag #-[ 編集]
クワクワよっしーさん、こんにちは
受付完了です
多分応募は多くないと思いますので確立は高いと思いますよ~(笑)
2008/07/10(木) 06:45 | URL | milag #-[ 編集]
なっちゃまさん、こんにちは
鋭い突っ込みです(笑)
だから当選者数もニョロ数も決めていないんですよね~
2008/07/10(木) 06:52 | URL | milag #-[ 編集]
mahitaさん、こんにちは
パチェコは難しいのですか?
家は3令からだったので運が良かったのかも!
♀、入手して次世代ニョロは慎重に行かないといけませんね
2008/07/10(木) 07:07 | URL | milag #-[ 編集]
優駿ぱぱさん、こんにちは
意外と応募は少ないようですよ~
ですので当選確率は高いです(笑)
2008/07/10(木) 07:09 | URL | milag #-[ 編集]
T-Gashさん、こんにちは
ヨルゲン、パンク、パチェコと全て羽化ズレでしたからね~
中でもパンクはズレると最悪ですよ
ここまで短命とは思いませんでした^_^;
宣伝は程ほどで良いですよ~
あくまでプチですので(笑)
2008/07/10(木) 07:22 | URL | milag #-[ 編集]
わかさん、こんにちは
パンクは私が飼育した中では一番厳しいですよ^_^;
コレに比べるとピサロなんて余裕ですね(笑)
わかさんは予約頂いているので確定ですよ~
発送準備が出来たらご連絡しますね
2008/07/10(木) 07:26 | URL | milag #-[ 編集]
まんじさん、こんにちは
小象はやはり♀が遅いのですかね~
テルシの時はズレはほとんど無かったのですが
ヨルゲン、パンク、パチェコと3連発ですからね~
2008/07/10(木) 07:44 | URL | milag #-[ 編集]
のぶさん、こんにちは
本格的?大々的?
絶対に無理~(笑)
あくまでプチですよ~
2008/07/10(木) 07:51 | URL | milag #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。milagさん。

プチプレ開始ですね!!
皆さんからのご応募の数は、
プチプレの数には、ならないのでは???
集計、発表頑張ってね~。

我が家は、妻からの猛反発で、
参加できません。(爆)
2008/07/10(木) 12:18 | URL | ユパパ #-[ 編集]
プチプレ
milag様、こんにちは♪
プレ、たくさん応募があると良いですね。
プチぢゃなかったら、keiも遠慮なく協賛させていただいたのにぃ~♪(笑
2008/07/10(木) 13:44 | URL | kei #-[ 編集]
こんにちは。
あ、確定でしたw
ありがとうございます。

協賛であれば、パプキンが確実に出せますよ!
2008/07/10(木) 16:35 | URL | わか #-[ 編集]
ユパパさん、こんにちは
応募数は少ないですよ~
プチプチプレです(笑)
奥さんの猛反発?
何かしたんですか~(爆)
2008/07/10(木) 18:08 | URL | milag #-[ 編集]
keiさん、こんにちは
私の能力ではプチが限界ですよ~
余裕があれば考えますけど
今は絶対に無理です(笑)
2008/07/10(木) 18:10 | URL | milag #-[ 編集]
わかさん、こんにちは
心使い有難う御座います
でも、プチですので~
協賛募集したら大変な事になりますよ^_^;
2008/07/10(木) 18:13 | URL | milag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://milag.blog38.fc2.com/tb.php/157-26c3d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
