カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2009/08/17(月)19:16
皆さん、こんにちは

更新、訪問が滞って申し訳ございません
急に忙しくなってきて余裕が・・・
少しずつ復帰出来るようがんばりますね

Lucanus cervus judaicus
ユダイクスミヤマ
CA311494.jpg
mahitaさんよりブービー賞という事で飛んできました
mahitaさん、無事に帰ってきたんだろうか?
で、我が家では増種となりましたが飼育数は減らす事に成功していますので


お盆はmahitaさんのいない福井へ~
ケロロさんのお店に直行しました
CA3A0142.jpg CA3A0143.jpg
ケロロさん、いつも有難うございます

CA3A0144.jpg
オコチャマ4人で一瞬で無残な形に
今回は食べれませんでした
ただ、バラの花は食べる物ではなくて見るものだと

ネタは少し溜まりましたので少しずつ出していきます
Strategus surinamensis surinamensis
スリナム
CA311490.jpg
2♀羽化とか

Dynastes granti
グラントも
CA311491.jpg

ついでに
Tenebrio molitor
ミルワームも
CA311492.jpg



FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
