カブト、クワガタの飼育
--/--/--(--)--:--
2009/05/07(木)08:21
皆さん、こんにちは

昨日はわかさんが三重に
私は昨日から仕事でしたがそれどころでは
定時で即脱走し、
わかさんが三重の地の1歩を踏む亀山へ
流石に連休最終日、上りは大渋滞
私の所からは下りになるので渋滞には巻き込まれずに
予定通り待ち合わせ場所に

わかさんに電話して待っていると
のぶさん到着~
二人でわかさんがトレードマークのあの格好で来てくれると
すぐ分かるんだけどと話していると













キター
CA3A0074.jpg
ハーフパンツですよ~


で、場所を移動し三重軍団待ち合わせ場所に
りょうさん、てんそーさん、のぶさん、
ヒロパパさん、ユパパさん+お子さん、私でオフ会開始

皆さん、お疲れ様でした
今日は寝坊していませんよね

途中、mwtdoさん、mahitaさん電話参戦ありがとうございました

mwtdoさん、わかさんと御会いしたので次はGashさんでしょうか
で、わかさんと会った証明を
CA3A0075.jpg

FC2カウンター

CATEGORY

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
Pictlayer

 | milagの虫小屋&フクモモTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
